悲しいお知らせです。

茶豆が亡くなりました。愛嬌たっぷりの可愛い茶豆が亡くなりました。


みんなのアイドルでしたね
たくさんのお客様には可愛いがっていただき本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いつも元気だった茶豆ちゃん・・・突然の訃報にショックです。ご冥福をお祈りいたします。

悲しい…

茶豆たん…いつもテケテケ歩いて
近くに来てくれた茶豆たん…

その姿にいつも癒やされてました。
本当に有難う。

ご冥福をお祈り申し上げます。

悲しい

茶豆のご冥福をお祈りいたします。
天国でも楽しく駆け回ってほしいですね

悲しいです

悲し過ぎて信じられないです…また会えると思っていました。
渋谷の猫カフェで出会い大ファンになって、お家でも写真を見ては癒されていました。人生で初めて膝に乗ってくれて、抱っこした猫ちゃんでした。私に猫ちゃんの可愛さを教えてくれて、人生の楽しみを増やしてくれました。
ずっと忘れません、大好きです。茶豆ちゃん、今まで本当にありがとう。

寂しいです。

私も茶豆ちゃんのファンだったのでとても悲しいです。また会いたかったです。
沢山は遊びにいけませんでしたが、会いに行くたびに毎回幸せな気持ちにしてもらっていました。ありがとうございました。茶豆ちゃんだいすきです。

え…。とても悲しいです。。。
いつも癒やしてくれてとても可愛い茶豆ちゃん。
年末に伺った時に、具合悪いことを聞きました。辛そうにしていたけど、私自身も辛い事があって、「ちゃまちゃんの方がもっともっとツラいと思うけど、私も今ツラいから一緒に頑張ろうね!次来るときは元気な姿見せてね」って言ったら、聞いてくれてた感じがしてたんです。
年明け忙しくまだ行けてなくて、会えないうちに亡くなってしまったなんて…。
もう一度会いたかったな。
プロフィール

猫の部屋

Author:猫の部屋
「猫の部屋」のブログへようこそ!
「猫の部屋」のホームーページはこちらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード