お客様からの写真♪



遊びに来てくれてるスコティッシュmixの女の子です♪
お客様が可愛く撮ってくれましたよ!

スポンサーサイト

コメント

Secret

今月3日に…

友達と一緒に3人で初めてお邪魔しました♪

初めて行って、人見知りもありお店の方となかなかお話ししたくてもできませんでした(^_^;)))

…でも猫ちゃん沢山いて凄く癒されました♪


またお邪魔したいと思っています♪

本庄から遠いですがそんなのも気にしないくらい楽しい猫カフェでした(*^^*)

No title

ゆな様
先日のご来店、コメントありがとうございます!
どんどんお声かけくださーい(^∇^)
またのご来店心よりお待ちしています
プロフィール

猫の部屋

Author:猫の部屋
「猫の部屋」のブログへようこそ!
「猫の部屋」のホームーページはこちらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード