ちっちちゃん




昨日ちゃんに会ってきました!
変わらね様子で安心しました~
スポンサーサイト

コメント

Secret

(o^∀^o)

わ★相変わらずかわいいですね!!!
なんだか思ったより元気そうなので安心しました(^^)v

No title

ちはる様
そうなんですよー病気だなんて思えないです!

復帰良かったです(^O^)

いやはや
チェック出来ない時期もありました為
コメ見まして病気とはびっくりでしたよ(>_<)
しかし復帰出来良かったですo(^-^)o
コスプレ帽子を一番我慢出来る子ですから
また行事時期で活躍になるかですよ(`∇´ゞ

No title

知美様
今は元気に自宅で過ごしています!
プロフィール

猫の部屋

Author:猫の部屋
「猫の部屋」のブログへようこそ!
「猫の部屋」のホームーページはこちらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード