楓ちゃん♪




続きの楓ちゃんです~
まったり~
スポンサーサイト

コメント

Secret

楓ちゃん久々だね。近々遊びに来ますね(^^)

No title

楓ちゃんカワイイ!

猫の部屋さんでは販売用のオリジナルカレンダー販売しますか?猫カフェの御部屋の様子や猫ちゃんが写っているハガキサイズのブックカレンダーです。

楓ちゃん、帰ってきましたね(^^)
明日の夕方遊びに行きます・

No title

可愛いぴゃん

No title

迦凛様
でもフロアーは落ち着かないようです
ご来店お待ちしていますね!

No title

ねこもん様
楓ちゃん 鳴き声も可愛いんですよ~
カレンダーの販売はしておりません。宜しくお願いいたします。

No title

あきぽん様
楓ちゃんなかなか落ちついてくれなくて苦戦しております
明日のご来店お待ちしていますね!

No title

Y様
先日もご来店ありがとうございました!楓ちゃん可愛いですよね~
プロフィール

猫の部屋

Author:猫の部屋
「猫の部屋」のブログへようこそ!
「猫の部屋」のホームーページはこちらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード