「ねこねた」Vol.3

9月28日発売の「ねこねた」Vol.3にマロンパ☆さんプロデュース企画「NKB22」で猫の部屋からはティアラちゃんとあんずちゃんが紹介されました!本屋さんでもお求めいただけますがお店でも用意しましたのでご覧くださ~い!
o0300042212211878525.jpg
あとアレキ君が紹介?してくれていますが「ねこのきもち」の表紙の撮影でおなじみの坂東寛司さんの2013年のカレンダーに猫の部屋の猫たちが多数登場しています!!
P1002305.jpg
楓ちゃんの子供こかちゃんはソファーの上でまったりです~
P1002304.jpg

「猫の部屋」からのパパ・ママもたくさん!猫ちゃんのお迎えを検討中の方はキャッテリーSeiwaへどうぞ!
http://catteryseiwa.com/


コメント

Secret

ご紹介に感謝です!!

ご紹介ありがとうございまぁす。
そして、リニューアルおめでとうございまぁす。
またみんなに会いに行きますので
よろしくお願いしまぁす!!

No title

マロンパ☆様
こちらこそありがとうございます!
他のお店のニャンズもたくさん見れてよかったです~♪
プロフィール

猫の部屋

Author:猫の部屋
「猫の部屋」のブログへようこそ!
「猫の部屋」のホームーページはこちらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード