詩織ちゃん!




詩織ちゃんと詩織ちゃんのお子ちゃまです~!
仲良く並んでいますよ~
そっくりで可愛いです~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

かわいいーーー(*´ω`*)*
にやにやしながら見てしまいました(笑)
猫いいですよね、私も好きです。
実家では昔飼ってたんですけど
一人暮らしになってからなかなか飼えなくて・・・
最近また飼おうかなって思っています(*´ω`*)

詩織ちゃんだ\(^^)/ 親子でそっくりですね(^^)

No title

●さこ●様
ありがとうございます!猫はいいですよ〜癒しですね(*´▽`*)

No title

あきぽん様
昨日もご来店いただきありがとうございました!お見せできなくて残念ですが裏のお部屋にも可愛い子がいっぱいいるんですよ〜

No title

初めてのコメントです!
詩織ちゃんママになってお子ちゃまは本当にそっくりですね~(*^_^*)
今度、ブリのキャリコをお連れするので、もしお会いできればと思いつつ楽しみです!

No title

アミー様
ご無沙汰してます!コメントありがとうございます(^-^)ブリのキャリコ楽しみです!
プロフィール

猫の部屋

Author:猫の部屋
「猫の部屋」のブログへようこそ!
「猫の部屋」のホームーページはこちらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード