明日はお休みです。





明日はお休みです。宜しくお願いいたします。
写真は久々の登場!ちっちちゃん~
定位置のテーブルの上で毛繕い中です~
スポンサーサイト

コメント

Secret

ちっちのヒゲ(笑)
一本だけ黒いヒゲが生えていたのには笑えました。
宝毛(たからげ)ですよね(笑)

No title

 ちっちちゃんこのテーブルがお気に入りですねv-218 ちっちちゃんを見ていると癒されますv-10

No title

迦凛様
先日もご来店いただきましてありがとうございました!
ちっちの宝毛びっくりしましたー皆さんの視点が違って発見がいっぱいです!

No title

あきぽん様
いつもお決まりのようにテーブルにいますよね!
ちっち見てると眠くなります~
プロフィール

猫の部屋

Author:猫の部屋
「猫の部屋」のブログへようこそ!
「猫の部屋」のホームーページはこちらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード