アレキ君☆




とんでもない格好で遊んでいますよ~
お腹丸出しですー!
スポンサーサイト

コメント

Secret

(≧ε≦)

イケメンなのにだらしないですね(笑)
今日お邪魔した時にイケメンなのに半目で寝てましたよ(笑


話変わりますが。お花見のヤツもしやるなら私も行きたいです~(^_^)vみなさんでワイワイと(>_<)

カーッコエー[i:63953]

飾らないところがカーッコいー回りをリラックスに導いていますね

No title

ちはる様
昨日もご来店ありがとうございました!半目でしたかー(>_<)アレキったら・・・
お花見日程が決まったらお知らせしますので参加お待ちしていますね!

No title

大岩様
そうですね~アレキのずっこけは周りを和ませてくれますね!
プロフィール

猫の部屋

Author:猫の部屋
「猫の部屋」のブログへようこそ!
「猫の部屋」のホームーページはこちらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード