fc2ブログ

今日はこるかちゃんのお誕生日🎊

今日はラパーマミックスのこるかちゃん10才のお誕生日です!🎂最近はフロアーが落ち着かないようですが変わらず可愛く過ごしています❤️
20211030081536789.jpeg
202110300815435fc.jpeg
20211030081552a31.jpeg
こるかちゃんお誕生日おめでとう🎉

〜お知らせ〜
当面の間、最終受付を17時までとさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。

入店の際はなるべく不織布マスクの着用をお願いいたします。

ご利用人数を制限させていただいております。
予約制ではありませんが予約の受付はしております。
宜しくお願いいたします。

【Twitter『@nekonoheya_cafe』ツイッターで懐かしや最新の動画みれますよー👀】
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●販売中こねこの最新の価格や販売情報はこちらのページをご覧下さい!●https://catteryseiwa.jimdo.com/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
大切なお知らせ
小学生までのお子様による猫ちゃんの抱っこを仔猫に限らず大人猫ちゃんも禁止とさせていただきます。猫ちゃんからお膝に来た時や保護者の方がお子様のお膝に乗せてあげるなどのサポートがあれば大丈夫です。猫ちゃんは本来自由きままな動物ですからその際猫ちゃんを押さえつけたりはしないよう宜しくお願いいたします。

「猫の部屋」からのパパ・ママもたくさん!
猫ちゃんのお迎えを検討中の方はキャッテリーSeiwaへどうぞ~!
ブリーダーから直接!子猫販売キャッテリーSeiwa


プロフィール

猫の部屋

Author:猫の部屋
「猫の部屋」のブログへようこそ!
「猫の部屋」のホームーページはこちらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード